--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
コロンの世代交代をしました。
可愛いお洒落なコロンさんでした。
また色々なアイテムを着せ替えしてあげたいと思います。
新しいメロは、花梨(かりん)です。よろしくね。
お友達も募集中だよ。

手紙コロン

コロン3
コロン2

2008.10.26 Sun l メロメロパーク l コメント (0) l top
ちょっとメロパーはん、お部屋に入れてくれはります?
ログインしても部屋に入れないから、今日発売のアイテムもゲットできません。
(模様替えで荷物処分してからじゃないと、新アイテム買えないの・・・)
とにかくマイルームにサクサク入れやがれ!

2008.06.12 Thu l メロメロパーク l コメント (0) l top
メロパーで6/1日15時~
洋服の新発売があるはずだったんだけど、
なんだか噂では、明日の間違いという話が・・・
最悪だー。
今日は15時~逐一チェックして楽しみにしていたのに。

裏切られた気分。
ショップ店員発注ミス?
配送トラブル?
広告代理店のミス?

なーんてね(*^。^*)
2008.06.01 Sun l メロメロパーク l コメント (0) l top
セレブの暮らし


これがセレブの生活なのねー
うらやましいです。
2008.05.27 Tue l メロメロパーク l コメント (0) l top
ウサ耳成長


こどもの日にコロンが急激に成長しました。
耳がウサギになり、お花も四つつきました。
かわいい。

しかし不都合もあります。この写真では日の丸を着けていますが、
他のリボンやイチゴを着けてもこの4つの花で着けているのが目立たないということ。
こいのぼりと日の丸しか目立たないという悲しい事実を発見。

キラリンでしか買えない王冠をつけたら目立つと思うけど。
キラリン持って無いからどうしようもない。
パールで中古として販売している里親さんは高額だしね。
クレジットではらうか・・・?

サランの頭はシンプルで、何かつけてあげたい・・・
2008.05.05 Mon l メロメロパーク l コメント (0) l top
