--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今チラッと見た番宣で
榮倉奈々さんが出て来たんだけど、
一瞬誰かわからなかった。
思い切ったイメチェン。
彼女はショートカット似合わないな~
泰葉に似ていると思ってしまった…

ファンの皆さんご免なさい!!

2008.12.30 Tue l 2008年 l top
昼ドラ「キッパリ!」
加勢大周が
覚せい剤所持で逮捕され
ドラマの放送どうなるのか?
モザイクってわけにいかないし
放送中止?
取り直し?
気にしないで放送?

明日が気になる

2008.10.05 Sun l 2008年 l コメント (0) l top
最近たべるお菓子が
小さい気がする
キットカット
チョコパイ
等々

実質値上げなんだねー
早く元のサイズに戻して…
食べた気しない
物足りなさが
デブになりそう


2008.09.27 Sat l 2008年 l コメント (0) l top
最近タレントの宮迫さんの髪の毛がフサフサになってきたというニュースを見てビックリ。
どんなことをして増やしたの??
ただただ下のシャンプーで頭皮を洗うだけ。簡単です。

噂のフサフサシャンプー↓


薬用スカルプD スカルプ シャンプー

髪の薄いお父さん、彼氏、ご本人いかがですか?




2008.09.21 Sun l 2008年 l コメント (0) l top
事故米(非食用の米)を食用で転売していた
三笠フーズは殺人未遂罪だとおもう。
無差別テロと同じ。

三笠フーズから購入していた企業で
公表を隠しているやつは
三笠と同罪殺人未遂罪。

こんな会社はドンドン潰れてしまえ
2008.09.08 Mon l 2008年 l コメント (0) l top
