--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おとしだまありがとう

お年玉ありがとう!!
2008.01.02 Wed l メロメロパーク l コメント (0) l top
あなたはこのメッセージ信じますか?

天国からのメッセージ
http://www.uremon.com/heaven/

未来の天国に居る自分からメッセージがもらえるというもの。
要するに死ぬ歳までわかってしまう。
これが正しいか、間違いかは今後の生き方次第。

あなたは信じますか?
私はいいことだけ半分信じます。

ちなみに、名前の入力の仕方により若干変わるようです。
2008.01.02 Wed l 2008年 l コメント (0) l top
ドクターコパさんの風水番組を見た

内容的には面白く無かったけど
韓国ロケだったので
久々のソウルの風景が見られて懐かしかったなー

今年2008年のラッキーカラーは

ゴールド
シルバー


だそうです

2008.01.02 Wed l 2008年 l コメント (0) l top
