--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
不幸の始まりは

下の記事にあるように

私の愛車に付いた

不思議な物体から始まった。

家でも会社でも私がトイレに入るたびに

トイレットペーパーの補充がばかり。









2009.06.29 Mon l 日々のつぶやき l top
マイケルジャクソンが亡くなったなんて驚きでした。

中学校の創作ダンスでマイケルの曲を使った。

確かスリラーだったかな。

きょう一日中マイケルの曲が頭の中をグルグルめぐる~






(>。<)マイケル追悼ページ(T。T)


すでにレア物になった彼のCDを手に入れようと注文が殺到しているらしい。



2009.06.26 Fri l 日々のつぶやき l top
最近新車にしたマイカー。

新しい車だからちょっとした変化にも敏感。

いつもジロジロ見てしまうの。

今日、ふと目にした場所に、横一列に蛍光色の何かがついている。

ペンキ!?傷!?

フロントグリルの下あたりにこんな物がプラプラと・・・
車から生えたもの
(写真が小さくて見にくいかもしれないけど中央あたり)

何かの花粉か卵か?

天からおたまじゃくしが降ってくる現象も気になるけど、

マイカーのちょび髭、気になる。
2009.06.19 Fri l 日々のつぶやき l top
