--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
サランも大きくなったので卒業します。

登場

可愛い蝶ネクタイをしておめかし。
サランから感謝状が贈られます。

手紙

サランの答辞

コケル

めい一杯の笑顔で手を振った後、おうちへ走って行くサラン。
こけちゃいました。
涙

こちらを振り向いて涙を浮かべています。
永遠の別れでは無いのになんだか切ない気持ちです。

花

<チェリンから送辞>
お茶目なサラン、「耳に可愛いお花を沢山着けたい」といっていたね。
でも、体調を崩してまっき状態にしてしまったから、
最終段階のお花を着けさせてあげられなくて、
ごめんね。
これからは妹のコロンと仲良くしてね。
そしてお部屋で笑顔を沢山みせてね。


2008.03.21 Fri l メロメロパーク l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












