--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
オンラインはダメだったので、メールで出願してみました。

書類はスキャナーで読み込み添付しました。

・願書(顔写真付き)
・卒業証明書
・パスポートコピー

掲示板ではメールで資料請求しても返事がなかなか来ないとか、
気が付いてもらえないと言う声が多かったので迷いましたが、
受理されなければ留学は無理だなーと覚悟を決めて
送信!! 届けー  ⇒⇒⇒ 気づいて梨大様

スポンサーサイト
2007.05.23 Wed l 留学準備 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












