--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ガソリン税再可決になりましたね。

貧乏庶民からすると、残念。
ガソリンだけではなく、車の税金も安くなるところだったのに。

貧乏人はドンドン貧乏になる日本。
人生お金じゃないという人が居るけどそんなのきれいごとだ。
生きるためにはお金が必要なことが多い。
ただ生きているだけで、国民年金+健康保険料が年間40万円持っていかれる
車が無いと生活できないから車も維持すると、2年間で税金と車検と保険で20万
車のメンテナンスも含まれるともう火の車。
最近タイヤが劣化しているので新しく買い変えたほうがいいと言われ、見積もりが58000円。

金持ちになりたい。
2008.04.30 Wed l 2008年 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












