--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ウサ耳成長


こどもの日にコロンが急激に成長しました。
耳がウサギになり、お花も四つつきました。
かわいい。

しかし不都合もあります。この写真では日の丸を着けていますが、
他のリボンやイチゴを着けてもこの4つの花で着けているのが目立たないということ。
こいのぼりと日の丸しか目立たないという悲しい事実を発見。

キラリンでしか買えない王冠をつけたら目立つと思うけど。
キラリン持って無いからどうしようもない。
パールで中古として販売している里親さんは高額だしね。
クレジットではらうか・・・?

サランの頭はシンプルで、何かつけてあげたい・・・
2008.05.05 Mon l メロメロパーク l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












