--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
W54SAを購入してから2ヶ月
どんな具合かといいますと、最高とはいえません。
だって、家族が持っている61CAのサクサク起動する具合と比べると、
わたしの54SAちゃんはフリーズばかり。WEBに接続すると考え事をしているようで
フリーズ、挙句の果てにブラックアウトしたかと思うと、自己で勝手に再起動。

最近気になる現象は、「これ以上起動できません」という宣言!
購入から2ヶ月はこんなことなかったのに、5月1日のアップデートのあとから
こんな現象が起こるようになった。

どんなときに発症するかというと、Web接続中に検索したいなーと思って
au oneトップページ検索窓に入力検索するとこれ以上起動できませんと駄々こねる。
ほかに起動しているものも無いのにこれ以上出来ないとは何?
こうなるとアプリ以外の機能も同じ表示が出て何も出来ない。
データフォルダーも開けないし、機能設定もひょうじできない。
最悪電源をOffして再起動すると治るんだけどね。

でも暇なしこんなふうになっていたら面倒だし。
あーあ2年間この機種はしんどくなってきたかも。
ほかのサイトでもこの現象を訴えている人が居たけど
わたしより早い時期からこの症状を訴えていたみたい。

たまたまわたしの機種がいままで症状でなかっただけですかねー。

機械なんだから、指示を拒否するようなボイコットはやめていただきたい。
ちゃんとプログラムどおり正しく動いてほしい。
プログラムが欠陥だったら終わりですが。

デザインが悪いのか?知らないけど長いこと持っていると、
角が当って手の平が痛いのです。デザインが好きで買ったのに、このデザインに泣かされてます。

あと電池の持ちが非常に悪い。
アプリとWebを1時間していると充電がなくなる。
これでは外出時には非常時を考えてあまり使えません。


2008.05.23 Fri l 2008年 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












