--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日こそは父上に告白しようと思うと、
飲み会だったり出張だったり・・・

プロポーズ大作戦みたい、告白しちゃえよ早く!!
言わなきゃ何も変わらない。
これじゃ今までの自分と変わらない。
面倒なことから楽な方へ逃げるだけだし。

せっかく梨大からお返事きたんだし。
1週間気分の上昇、下降で迷いました。

とうとう今日告白しました。

私:お父さん私韓国に留学しようと思うんだけど・・・
父:何年?
私:3ヶ月
父:ふーん いいさ。自分でやりたいと思ったんだったら。
  人生80年長い間には色々経験してみるのもいいさ。


案ずるよりも生むが易し。
反対されると思ったけど理解のある父でした。
もっと早く話していればよかった。

賛成してくれた家族にカムサハムニダ

さあもう迷いは脱ぎ捨て留学準備しなければ。

スポンサーサイト
2007.06.07 Thu l 留学準備 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












