--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日コンビニへ行ったときに見た無神経な人の話。

コンビニの駐車場へ駐車していた私の車の隣に
厳ついスタイルの黒いbbが駐車してきた。
ものすごい重低音の音楽をズンズンドンドン流している。

うるさいなーと思いつつもエンジン止めたら鳴り止むだろうと思っていたら、
この運転手(♀)、エンジン止めず、車のキーも開けっ放しでコンビニへ入店。

結構車にこだわっている人のようで、車内装飾はビカビカのギャル系。
私は、音楽のうるさいのも気になったが、防犯上鍵も閉めず車から離れたこのドライバーが信じられない。

車上荒しや車を盗まれる可能性もある。
どうぞ盗んでやってくださいとアピールしているように見えました。
盗む価値があるお手入れ状態でしたよ。
ボディーは傷なし、タイヤピカピカでしたから。

こういう人には必要ないアイテムかもしれませんが
防犯アイテムがあります
オートバックスドットコム
スポンサーサイト
2008.07.19 Sat l 2008年 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












