--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
韓国に留学するに当たって、持っていくことをぜんぜん考えてなかった。

でも、韓国に行ったら日本の友達は皆持ってきていた。

韓国バージョンの電子辞書。


カシオ計算機 電子辞書 『エクスワード』 JIS配列キー XD-SF7600

キーボードの配列もハングル入力ができるのです。

超うらやましかった。日本から買って持って来ればよかった、

後悔しました。

韓国の電気屋さんで韓国版も見たりしたけど、節約生活だったので断念したんだー。


Dr.PASSPORT や指さしシリーズの韓国語も入っているのです。

それぞれネイティブ発音入り。

一人歩き会話の韓国語もあるし、韓国語を勉強している人にはうれしい機能。



2009.07.02 Thu l ショッピング l top
