--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
学校から入学許可証はまだ来ていません。
銀行振り込みされたと思うけど・・・
メールで受理しましたとか連絡くれればいいんだけど。
やっぱりメール気が付いていない可能性ある!?

心配しながらも航空券予約しなきゃいけないし。
入学許可されなきゃ航空券無駄になっちゃう?
と思いながらもANAのオープンチケットを購入しました。

オープンは高いです。
エコノミー109,800円諸経費含むと11万
一週間ぐらいのチケットだと半額ぐらいなのに・・・
航空券だけで出費がかさみます。

私の住んでいる近くに地方空港もありますが、
直行便はアシアナのみ、しかもエコノミー満席
ビジネスしかありませんでした。

電車代かけて羽田から乗ったほうがビジネスより
安いのでANAで決定!

Eチケットってなんだろう!?
契約プリントをカウンターか自動チェックイン機にかざすって・・・
チケットレスなの?
不安だからカウンターに行こう。


2007.06.12 Tue l 留学準備 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












