--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
コレが欲しいの!!
ファンケルとバンダイが開発した肌質チェッカー。
最近、チェリンは、ほうれい線が気になってきたの
しわの原因は乾燥なんだって!
会社乾燥してるし、ストレス感じるし。
ということで、この美肌鑑定でチェックしてみたくなったチェリンであった。

*小さいのカバンに入れていつでもチェックできる。
*90日分のお肌記録を残せる。
*美容アドバイスをいただける。

プレミアムバンダイで販売予約中!!

自分用に買ってもいいし、プレゼントにも最適!
もうすぐクリスマスだね。

プレミアムバンダイプレミアムバンダイで「美肌鑑定」予約受付中!

チェリンも注文して手に届いたら感想報告するね。



2009.11.10 Tue l ショッピング l top
