--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今までワンデーコンタクトと言ったらネオサイトワンデーをずーっと使っていました。
最近新しく発売されたワンデーエコロ
が超いい感じなんですよ。

お値段もネオサイトと変わりないし。
つけ心地もGood
何がいいかというと、焦点が合いやすいということ。

私は昔ハード派だったのですが、ソフトに変えた当時、眼球は楽になりましたが、文字が焦点合わないようでイライラ感が若干ありました。
今更矯正力があり安定した視力を保つハードに戻る勇気はないので
このエコロを試してみたら、よかったのでオススメします。

1箱30枚 1580円
水分含有量38%
中心部の厚さ0.06
酸素透過率24.0



スポンサーサイト
2011.10.31 Mon l ショッピング l top
