--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はクラス分けテストです。
しょっぱな学校で迷子になりました。
工事していてよく分からないのです。
通りかかったお姉さんに、聞いてみたら日本語が分かる方でラッキー。
しかも校舎入り口まで案内までしてくれました。
超良い人、カムサハムニダ。

いよいよ建物の中へ・・・
「ロビーに入ると掲示されている」と以前電話で聞いたのですが、
着いたのが早すぎてまだ掲示されていませんでした。
職員のようなおじさんを捕まえて聞いたら、事務所まで行けといわれました。

事務所に行ったら「まだ掲示してなくてすいません、今案内します」と集合部屋まで移動しました。

そこで9:00まで待つ
9:00になると先生らしき人が入ってきて韓国語、日本語、英語、中国語で説明しました。

初心者用のテスト用紙にするか?経験者用のテスト用紙にするか?
それぞれ自己申告で渡されました。

ペーパーを終えて面接へ・・・
面接はよく分かりませんでした。
先生は「開講までにテキストを勉強してきてください」と言っていましたが。。。私の理解は正しかったのでしょうか?
こういう大事なことは日本語で話していただきたいのですが。。。
まだ授業前なんだし。。。
私の未熟さに残念、なんだか周りの人が優秀に見えてきます。

きょうは疲れたので、コンビニに寄ってご飯を買って帰りました。

スポンサーサイト
2007.06.21 Thu l 渡韓、授業前1週間 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












