--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
韓国来たらプリペイド携帯をそのうち買おうと思っていたんだけど。
韓国の激しい坂道が私の怠けた心臓に動悸息切れが・・・
このまま倒れてしまったら。。。とここ2、3日マイナス思考気味。(いやーホントだるかったんです、部屋暑いし、微熱気味だし風邪か?)
救急車位呼べないと、と言うことで、
急きょ●●フレンドさんから中古携帯を購入。
8万W 超ボロいんですけど。15万Wならきれいなのありますと言われても予算オーバー、3ヶ月だけだし、緊急連絡できればいいだけだから8万Wボロでお願いしました。

契約も案内してもらって無事開通。
国際電話カードというのも購入に付き合っていただきました。
新村の地下鉄で10000Wを9000Wで購入。
早速家族に電話した、この国際カードの残高メッセージによると
34分話せるそうです(携帯⇒携帯で)
ということは1分34円ぐらい
すぐ無くなってしまいそうです。
携帯にチャージしたのは20000Wなんですがどれくらい通話できるかな?
2時間くらいと言っていたけど。

2007.06.22 Fri l 渡韓、授業前1週間 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












