--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここ2,3日で感じた韓国のテレビ番組って日本みたいにいろんなのを混ぜこぜしないで、一つのチャンネルにあるテーマを専門的に放送しているみたい。

ひたすら囲碁だけを流しているチャンネル。
宗教番組を流すチャンネル。
ゲームの対戦を放送しているチャンネル。
などなど・・・

私がお気に入りなのは、マイメロちゃんや忍者はっとりくんなどの
漫画を放送しているチャンネル。
語学の勉強には漫画のほうが分かりやすいかなーと思って見ています。
ココのチャンネルでよく見るCMが有るんです。(これしか流れていない感じもしますが。。。)
*水のサーバー
*蚊帳の通販
*AIG保険

水のサーバーと呼んで良いかわからないけど、ココに出てくる役者さん、3名ほどいるんですが、柴田理恵さんに似ているではありませんか!?もう一人も水曜どうでショーで全国区になった大泉洋さんに似ているんです。すこし大泉さんを太らせた感じなんですが、あのくるくるパーマ加減も同じです。

2007.06.23 Sat l 渡韓、授業前1週間 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












