--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日から私の部屋に有る温度計と湿度計を元にお天気記録をつけたいと思います。
あくまでも私の部屋の環境ということでご理解ください。

<部屋の環境>
部屋の大きさ3畳
クーラーが大家さん管理のもと有無を言わさず
暑かろうが、寒かろうが1時間に1回15分供給。
結構これは不満。ソウル来て4日経つけど
暑い日が2日あって汗だくでした。
(晴れると暑い、太陽熱が部屋に蓄積されるので)
外に買い物に行った方が涼しい。

窓は頭上付近。たいした風は入ってこない。(音楽などの騒音は入ってくる)
刑務所の独房ようなイメージ(もちろん入ったことありませんよ^。^)
独房の方がトイレ有るからましか・・・
(私の部屋にはトイレありません、トイレつきは1ヶ月5000円ほどで割高です。)
ほとんど明かりを取り入れるような役目しかない窓。


16:00現在
天気:くもり
温度:28度
湿度:30%

今日は曇りなので過ごしやすい。クーラー入ると寒いかも。。。
湿度が低いのでいいけど、乾燥で夜になるとカラ咳が出ます。
スポンサーサイト
2007.06.24 Sun l 渡韓、授業前1週間 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












