--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

28日も29日も雨

室内温度:28度
 〃湿度:50%

私の部屋はいつもほぼ同じ温度と湿度なので温度計壊れているんじゃないか?と思っていたけど、雨が降るとちゃんと湿度が上がっていました。

こちらは、皆さん折り畳み傘を持ち歩いています。
私の故郷は車生活なので、折りたたみ傘なんて持ち歩かなかった。
雨が降れば、長い傘さす。
日本から軽量タイプの折り畳み傘を持ってきたのが重宝しています。

雨が降ると何故か部屋の空調が止まる。
涼しいからクーラー切っているのかなー?
今の時間蒸し暑くなってきた。

スポンサーサイト
2007.06.29 Fri l 1週目 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












