--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
学校グッズ
今日は、水筒のようなこれを購入しました。
韓国にはいたる所に飲料水があります。
もちろん学校にも。
学校の休憩時に飲むのに、水汲んだり、
家でコーヒー作って
入れていくのにいいなーと思って
こんなポットを探していたんです。

ちょうど学校のグッズ売り場にありました。
5000Wです。
IMG_0267.jpg


早速家でお茶を入れてみました。
熱湯は向かないのかなー
保温ポットって感じだけど、ステンレスでは無いので
プラスチックのような臭いがします。(タッパーのような臭い)
今回は冷ましてから蓋を閉めましたが。。。
イマイチ分からないので、水か、冷たいジュース専用にします。

密封性は万能のようです。
カバンにいれても漏れないでしょう。

これは帰国後、ジム通いしているオモニへいいお土産になりそうです。
スポンサーサイト
2007.07.11 Wed l 3週目 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












