--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日というよりは今日か、オジョン(午前)3時までサッカーの試合見てました。

韓国で日本vsオーストラリア戦
時計は1時30分を過ぎたのでテレビ番組も面白くないから寝ようと思ってチャンネル回したら、日本の試合をやっているじゃないか!

ヤフーニュースで勝利の結果を知っているので安心して観戦を始めてしまった。
PK戦が見たくて3時まで起きてしまったわけです。
その間、前半・後半チラ見しながら学校の宿題を始めました。

いよいよPK戦
順調にゴールを決める中、途中ハラッとするシーンがありましたが最後の締めは中澤様がびしっと決めてくれて勝利を勝ち取りました。

これで準決勝進出です。チュッカヘヨ!









2007.07.22 Sun l 留学準備 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












