--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あーまたモギ(蚊)に攻撃された
気が付かないことをいい事に!!

こっちに来てから5回目
そう言えば隣の住人も10箇所刺されたといってた。
私の吸血したモギもそいつか?

ヤフーの記事でマラリヤ注意が出てたな。
韓国のことでは無いけど。
マラリア発生の国に行ったら私も危険だわ。

日本からプチムヒ持ってきてよかった。商品名出したけどテレビCMじゃないからOKね。こちらで生活予定の人、虫さされの薬持ってきたほうがいいよ。必ず刺されるから。

授業中もモギが発生して一人のナムジャ(男子)が刺されたと大騒ぎ。
授業に身が入らないようです、彼は元々集中力が無い、机に突っ伏せて授業を受けたり、二日酔いで学校きたり。
お気に入りの女の子をジーと見つめてラブ光線を送っていたり。
彼はこの1級は2回目だそうです。きっと遊びすぎで学校休んだりで落第したんだね。今回ペラペラ会話できるのは2回目の1級だから楽勝な態度なんだね。

こんな愚痴を書くはずではなくて、モギのことだけだったの。
モギで思い出したくない人を思い出してしもた。

早く寝ないと起きるまであと、6時間。






2007.07.23 Mon l 4週目 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












