--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
遠くに居ても気になる事

ふと思い出した、高校野球地方大会!
先週から母校の結果をネットでチェックしてました・・・

1回戦突破、2回戦突破!順調に進んでいます。

そして昨日恐る恐る見てみると
無事3回戦突破、アジア杯PK戦に続いてチュッカヘヨ!
私が在学していた頃、そこそこ強かった記憶が・・・。
しかし卒業して数年、弱い野球部になってしまい、
一回戦敗退ばかり、昨年まで残念なニュースばかり目にしてました。

今年は3回戦突破なんて、何年振りでしょうか?

気が早いですが、母校が甲子園に行けたら、是非甲子園に応援に行きたいと思っているのです。今年は留学中だから無理ですが。
きっと応援してる人たちは「私を甲子園へ連れてって」て思ってるよね。

不思議なジンクスがあって、校歌を歌うといい調子なんです。
(楽天イーグルスも応援しているんですが、八木山ベニーランドのテーマソングを歌うと点数が入って勝ったり)
クレソ(だから)遠い空の下から心の中で校歌を歌って応援してるからね。
出来れば優勝して欲しいけど、とりあえずベスト8を目指そう。




スポンサーサイト
2007.07.23 Mon l 4週目 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












