--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
高校野球
母校が負けた!

あーブログ書いたとたんに負けるなんて。
心に秘めて置けばよかったー。
サヨナラ負けなんてもったいない。
絶対勝てた試合だったはず。
夏が終わった気分。

気分を切り替え、
28日から松本潤君バージョン「花より男子2」が放送されます。
こちらでは「コッポダナムジャ」というそうです。
ハンサムを見て癒されよーっと。

うれしい話(韓国ネタでなくてすいません)
auが「家族同士の通話を無料にする」という計画があるそうです。
同居してると家族同士で通話しませんが、これはうれしいです。
少しでも無料になるものが増えるに越した事ありません。
欲を言えば、指定割りも無料になればなー。
auに対抗してドコモも安くするそうです。
私はauユーザーですので、auさんにもっとサゲへジュセヨ!(安くしてください!)です。
帰国したら欲しい機種!
W54Tに機種変したいのです。
こっちに来る前からスライド式に変えたかったの!
W51SAも考えたけど、13ヶ月未満の使用は金額高いから間に合いませんでしたので・・・
いまW51SAは製造打切りとのこと店から姿を消したそうです。春発売だったのに早い消えかた。すごい人気だったそうですが。W54Tよりは厚みがイヤです。三洋は使いやすいんですがね。。。あと一歩私の好みのデザインが少ない。
W54Tは150gという重さなんだけど、それだけがネック。
ステンレス素材だから重いのかしら?
色は何がいいかなー、実物見てみないと分からない。

スポンサーサイト
2007.07.27 Fri l 5週目 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












