--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は朝一で母校に卒業証明書を申請に来ました。

懐かしいな~
授業中みたいで校内は静かです。
事務室に行くと礼儀正しい優しいお姉さんがお出迎え
英文タイプと普通の卒業証明書を申請しました。

事務:作成は一週間かかります

チェリン:あ゛ー今日は貰えないんですか~(>_<)

事務:英文タイプは特殊なので…

チェリン:出来たらFAXで送って貰えますか?

事務:公文書なので郵送しか出来ないんですチェリン:わかりました

あーしゃーないなー

予定だと来週火曜日位に普通タイプの証明書が届く
英文は金曜日らしい

いろんな人のblogを見ると当日貰えたという方がいたので、のんびりしすぎてました。

届くまで、学校選びをじっくり考えよう。


2007.04.19 Thu l 留学準備 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












