--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
深夜2時どこから進入したのか、
密室状態の私の部屋に侵入した巨大ハエ
きもいんだよ!
うるさい羽音立てて!!!
夜な夜な追い出し作業開始。
たたいて殺してもいいけど
これだけデカイと潰れたの見たくないし・・・

こっちのハエや蚊は逃げ足速い。
(日本では叩いて駆除出来るスピードだったけど)
ドアを全開にして廊下に逃がそうとしても出て行かない。
そうこうしている内に居なくなった、どこいった?
部屋には居ないしドアから出て行った感じしないし。

しかしどこから入ってきたのか?
部屋中見渡し穴を探しました。
窓はカギかけているし。

ひらめきました
これは天井に付いているエアコンの送風口。
このエアコンの作りだと、どっかの部屋からこの通気口に進入し別の部屋に出ることは可能です。
ということは、ネズミやゴキブリだって自由に出入りできる可能性があるということです。さすがに人間は入れないサイズですが・・・

進入口はここだ!
IMG_0473.jpg

スポンサーサイト
2007.08.05 Sun l 夏休み l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












