--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新しく買ったサンダルを履いて学校へ行ったらもう足にマメだらけ。
学校へ行くまでの間に痛くてたまりません。
いつもの1.5倍の時間がかかって学校へ到着。
遅刻はしませんでした、ふー(・。・;)
見てみると1センチの水疱が出来てました、両足に!

皆さんはマメをつぶす派ですか?つぶさない派ですか?
今回は迷うくらいデカイ大きさ。いつも小さいマメはつぶさない派なんですが。
変な時に破けたら痛いだろうなーと思って片方を針でつぶしてみました。
結果、余計痛い。薄くなった皮下層に皮が張り付く状態になるので刺激を感じます。
だから片方の足はつぶさないでそのままにしてみます。
どちらの方が治りが早いのか?実験です。

話は変わって、
きょう先生からエクスチェンジしませんか?と打診がありました。
全然考えていなかったので、一瞬フリーズ。
先生のお友達で私と同じ年頃だそうです。いいお話なんですけど、
残り一ヶ月しか滞在できないし、相手の方も中途半端な期間じゃいやだよなーとか思って、すぐ結論を出しませんでした。
しかし前向きに考えようと思って明日、先生に希望を出してみようと思います。
1ヶ月でも大丈夫かなー?

私と同じ年頃の生徒は沢山居るのに、
落ちこぼれ気味の私になぜ斡旋してくれたのかなー?
無遅刻無欠席、信用出来そうに見えたのか?
(皆勤賞狙ってます。皆勤賞あったよね?)





スポンサーサイト
2007.08.13 Mon l 7週目 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












