--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日本のロッテチョコパイが好き。
生地がふかふか、ホワイトクリーム旨い!
外側のチョコレートが旨い!

韓国のチョコパイって。。。(>。<)
日本の友達といろんな種類のチョコパイを食べたけど
どこのメーカーも美味しくない。
生地パサパサ、中はクリームじゃなくてなぜマシュマロ。
私マシュマロ嫌い。昔から嫌い。
外のチョコだって、なんだか古臭い風味。

同じロッテでも、韓国と日本ではチョコの味が全然違う。
韓国向けの味なのか?技術の問題なのか?

でも先生がチョコパイlove×2
美味しいから好きと絶賛していたから。
韓国人は好みの味なんだろう。

日本のチョコを食べたら美味しくて
止められなくなると思うけど。。。
育った環境によって味覚は異なるから、
日本のチョコをまずいと感じたりして!?

2007.08.31 Fri l 9週目 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












