--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日注文したスーツケースが届きました。

でかい箱に包まれて到着。
開封してみました。

やはりダンボールを剥しても大きいです。
さすがに74センチ大型(74×49×31cm 6.8キロ)

大きすぎたかなーと心配になりましたが、
空港ではこんなスーツケース転がしている人ザラだよ。
という意見もあり、なんとかなるかー3ヶ月分入れるんだし、と開き直り。


スポンサーサイト
2007.04.27 Fri l 留学準備 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












