上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いやーお久しぶりです。
帰国後すぐにブログをUPしたかったんですが、
なんだか浦島太郎的な気分に陥り心にぽっかり穴が開いた感覚になりました。
おまけに、ネット回線が繋がらず、パソコンから遠ざかる毎日。

今日ネット環境もやっと整ったのでブログを書いてみようという気分になりました。

<帰国前日のお話!>
まず1級を無事終了できました。
10:00チョット前に学校に集合
修了式が始まりました。私、皆勤賞を頂きました。
実は1回だけ10分ほど遅刻をしたことがあったのですが、
30分以内の1回だけならOKということで。。。
修了証書、皆勤証書、記念品をもらいました。
わがクラスメイトは全員きませんでした。
まとまりが無いクラスです。というか、中国人が来ませんね。

修了式が終わると、ロビーで立食のパーティー。
昼食代わりに一杯食べて。友達や先生とお別れしました。

友達にどこかに行こうと誘われましたが、明日の荷造りをしようと思っていたので断って家へ直行しました。

私の部屋のドアに、コシウォンの友達から、「良かったら占いに行きませんか?」と誘いのメモが張ってあり、学校の友達は断ってしまったけど、なんだか占いは気になって行く事にしました。よく当ると評判の占い師ということで、気分はワクワク&不安でチョット怖かった。
占ってもらった感想は、「見てもらってよかった!!!」
これからの人生に自信がわいてきました。
珍しい手相らしく霊感もあるはず、
占いの勉強をした方がいいといわれました。
ここではいえませんが、私しか知らないことも言い当てたのであながち嘘ではなさそうです。

占いから浮かれて帰ってきて、ショックは荷造り。
荷造りが思うようにはかどりませんでした。
先日、書籍を郵便で送りましたが、まだまだ送りたいものが出てきましたがもう遅し。
ドランクは大きいサイズで空でも6Kg、
コシウォンの友達に体重計を借りて、荷物を入れた合計を測ってみたら、
28Kgもあるじゃないかー。
頑張って減らしてマイナス2Kg(不要なものを処分しました)
26Kgなら超過料金取られず飛行機に載せてくれるという話を聞いたけど、
地下鉄で梨大駅から金浦空港まで自力で行く予定だったんですが。
タクシーにしようかなーと考えるくらい重い。

空港で手荷物に入れ替えようと、お土産店でもらったファスナーがついたビニールバックを準備。

まあ何とかなるかなーと帰国前日は就寝しました。

「帰国当日」は後日へ続く

スポンサーサイト
2007.09.28 Fri l 帰国後2007年 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。