--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今から半年前
韓国から帰国したら買おうと思っていた携帯W54T。
帰国して電気屋さんでモックを見たらイメージ違いでした。
帰国後の楽しみの機種変を諦め冬モデルでいいもの発見。
W54SA白雪いいじゃん!
発売予定が12月下旬ごろからという噂で待ち続け、
2月の発売決定。しかし不具合発覚で販売中止、
再販はいつなのかー?待ち続けようやく3月上旬、
私の住んでいる地域でも発売されました。

ネット上の掲示板では「品薄、予約オススメ」
という文字が目立ちましたが、私は予約していませんでした。
販売当日お店に行ってからでも間に合うと思っていました。
でも、侮れません。ヤマダ電機では午前に完売。
「次の入荷は来週土曜。予約は受け付けません」という冷たいお言葉。
「入ってくるか分からない」とまで言いおった。
54SAは工場での生産が終了したという店員の話にビックリ。
発売当日にそんなお言葉を聞くとは。
AUも冬モデルよりも春モデルに力を入れたいのか。
あきれた話。春モデルにも力が入ってるように見えません。

じゃあ、AUショップなら有るだろうと行ってみたら、その店規模が小さいのか?
「予約分だけの販売に終われるから、今は予約受け付けていません。
キャンセル待ちもありません」
友達も一緒に行ったんだけど、彼女は61CAのホワイト。
「こちらのシロも品薄で・・・予約になります」
彼女はこの店で予約。3日後に入荷予定。
61CAは予約で54SAは予約受け付けない。

別のAUショップへ行く余力もなく電話で在庫確認したら。
「今日の分は売り切れましたが、予約を受け付けています。
沢山予約が入っているので、時間は掛かりますが・・・」
即予約しました。1週間待ちらしい。

吉報を楽しみに待とう。
スポンサーサイト
2008.03.12 Wed l 2008年 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












