--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
予約を入れてから3日後にauショップから連絡が入りました。
「W54SAホワイトのお取り寄せができました」と!

それから2日後にショップへGo!
データ移動などいろんな手続きで30分程で終了。
「アップデート対象機種なので今やりますか?」と聞かれたんですが、
時間がなかったので自宅でアップデートすることにしました。
っていうか、始からやっておいて欲しいよ。

金額は「haru割3150+auポイント3500」を引いて¥9240-でした。

友達は別のauショップで他の機種に機種変しましたが、
ショップによって色々。
本来haru割の定義は「安心サポート+パケット割入会」ですが、
さらに
「指定割(月額315円)に1ヶ月だけでも入会しないと、
haru割りの適用できません」と言われたそうです。
その時は言われるまま流れで入ったそうですが。
私のショップではそんなことを言われなかった事を知った友達は、
157に電話相談して不当入会ということで無料解除ということになりました。



機種の使用感想は次回お話します・・・
2008.03.18 Tue l 2008年 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












