--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近パワーバランスというシリコンブレスが流行している!
わたしはテレビで知りました。

パワーバランスを着けると身体のバランスがとれるということで
スポーツ選手やバランスを取るのが難しくなった高齢者など愛用者が増えているということで私も購入しました。
また到着していないのでわかりませんが・・・待ち遠しい。

テレビのタレントさんたちがパワーバランスをつけた途端楽にバランスが取れている映像にびっくり。
ヤラセではないと思います、あの体勢は着けなくも着けても大変だもん。

↓コレがうわさのパワーバランス↓
パワーバランスパワーバランス

体験後追加報告します!!
2010.05.07 Fri l ショッピング l top
ソースネクスト 毎日ジャンジャン宝くじ
2010.04.24 Sat l ショッピング l top
携帯型風邪指標計icon

これはいい!
温度計と湿度計なんですが、
風邪が引きやすい環境かお知らせしてくれる優れもの。


icon
icon
それでいてお値段は1050円とお手ごろです。
チェリンは注文しちゃいました。
2010.01.11 Mon l ショッピング l top
コレが欲しいの!!
ファンケルとバンダイが開発した肌質チェッカー。
最近、チェリンは、ほうれい線が気になってきたの
しわの原因は乾燥なんだって!
会社乾燥してるし、ストレス感じるし。
ということで、この美肌鑑定でチェックしてみたくなったチェリンであった。

*小さいのカバンに入れていつでもチェックできる。
*90日分のお肌記録を残せる。
*美容アドバイスをいただける。

プレミアムバンダイで販売予約中!!

自分用に買ってもいいし、プレゼントにも最適!
もうすぐクリスマスだね。

プレミアムバンダイプレミアムバンダイで「美肌鑑定」予約受付中!

チェリンも注文して手に届いたら感想報告するね。



2009.11.10 Tue l ショッピング l top
私の出勤するビルの1階に病院があるんだけど、
その院長自ら、ビルの玄関前から歩道を掃除している。

朝早くからご苦労様です。

2009.10.04 Sun l 日々のつぶやき l top
